2013年10月31日

結果 北関東リーグ第五戦 新潟大学戦

北関東リーグ第五戦 新潟大学の試合結果です。

茨城大学 0-137群馬大学

以下、村上キャプテンからの感想です。

トライチャンスは何度かあったのですが、取りきれず、一発で抜かれることが多かったため、この点差になったと思います。
posted by iurfcOB at 09:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

明日(10/26) 北関東リーグ第五戦 新潟大学戦

明日(10/26)は,北関東リーグ第五戦の新潟大学戦です。
応援よろしくお願いいたします。

vs新潟大学
14:00開始
於:群馬県営グラウンド

よろしくお願いします。
posted by iurfcOB at 23:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

北関東リーグ 高崎経済大学戦の応援にいってきました。

image.jpg
本日、茨城大学で開催された北関東リーグ高崎経済大学戦の応援に行ってきました。

開始早々のノーホイッスルトライを取るなど、緊迫するゲーム展開の中、現役チームは近年の高崎経済大学戦では一番いい試合をしていました。

結果は惜しくも21:22で負けてしまいました。非常に手に汗握る素晴らしい試合でした。

応援にきてくれた、若手OBの草間OB、永塚OB、石井OB、田村OBありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
posted by iurfcOB at 15:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

明日(10/19) 北関東リーグ第四戦 高崎経済大学戦

明日(10/19)は,北関東リーグ第四戦の高崎経済大学戦です。
応援よろしくお願いいたします。

vs高崎経済大
13:00開始
於:茨城大学グランド

ホーム戦です。
よろしくお願いします。
posted by iurfcOB at 18:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

結果 北関東リーグ第三戦 群馬大学戦

北関東リーグ第三戦 群馬大学戦の試合結果です。
茨城大学 14-36 群馬大学

試合の感想です。
タックルやオフェンスはよくやっていました。ラインアウトもかなり安定していました。

しかし、スクラムとイージーミスが目立ちました。
無理な状況でのパスやダイレクトキックがいらなかったと思います。

攻撃が継続できても簡単にトライを取られている印象です。

また、群馬大は全体的に大きいサイズの印象です。
posted by iurfcOB at 09:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

北関東リーグの応援に行ってきました

image.jpgimage.jpg
土曜日に北関東リーグの応援に行ってきました。
若手OBの田中OB、長谷川OBも茨城から応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。
次回以降もよろしくお願いします。
posted by iurfcOB at 13:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

明後日(10/5) 北関東リーグ第三戦 群馬大学戦

明後日(10/5)は,北関東リーグ第三戦の群馬大学戦です。
応援よろしくお願いいたします。

vs群馬大
13:00開始
於:豊岡グラウンド
高崎市下豊岡町487−2
posted by iurfcOB at 09:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

